・自動車業界、営業職など、全てにおいて未経験でも大丈夫です

・反響営業のみ(飛び込み営業なし)です。
・話好きなら天職。車好きなら天国。

<就職について>
就職は人生における重要なイベントなのではないでしょうか。
ゆえに、入社を検討している会社の待遇・給料・仲間との親和性など、しっかりと見定めたうえで、職場を決めた方が良いと弊社は考えます。
自分にとって何が重要で、自分の持つ何が職場で活かせるのか、あるいは求められるのか…。様々な要素を検討すべきだと思います。
ただ、それでも実際にその環境に身を置いてみないとわからないことが、たくさんあることもまた事実です。失敗したと感じることもあるかと思います。
では、弊社はどうでしょう。もちろん上記に当てはまる悪い方の要素が全くないとは言いません。ただ、面接の時に包み隠さずありのままを提示させていただくことにより、ご自身で判断していただける要素を満たしていただけるかと思います。
どうぞお気軽に面接をお申込みください。会社見学だけでもOKです。

<自動車業界、営業職など、全てにおいて未経験でも大丈夫です>
入社後、三ヶ月かけて「査定」「商談」「書類」など、営業スタッフとして歩き始められるまで、キチンと指導させていただきます。
「査定」とは自動車の状態や程度を調べる仕事です。
「商談」ではセリフ例などを用いてマニュアルに沿って勉強します。
「書類」とはお客様に必要書類を説明できるまでを覚えます。
他にも、弊社が独自開発した顧客・在庫・実績などの管理を統合した
システムのオペレーションを覚えたりします。
新人の皆さんの理解をできる限り把握し、足並みを揃えながら、
安心して成長していける研修期間の環境作りに取り組んでおります。
弊社で活躍中の先輩のほとんどは未経験から始めています。

<反響営業のみ(飛び込み営業なし)です>
弊社の営業スタイルは反響営業です。つまり、お客様自身の必要性から
商談が始まっていきます。これは営業職によくある「飛び込み営業」とは
明らかに違うお客様との接点です。この点に関しては、一度でも
飛び込み営業の経験があれば、その差を実感できると思います。
もし、営業職未経験の方で弊社への入社を希望される方なら、
知り合いの経験者の方に相談されることをお勧めいたします。
断られても断られても次から次へと飛び込み営業していくことは
余程精神が強い方でないと長続きできないでしょう。

<話好きなら天職。車好きなら天国>
人と話すことが好きならば、まさに天職となるでしょう。
来店されるお客様から様々な要望を伺い、わたしたちがお手伝いできることを
店舗スタッフ全員で考え、提案していきます。
全てのお客様の要望に100%答えられるとは限りませんが、
少しでもお役に立つことができ、お客様がお帰りの際に、
「ありがとう」と言ってもらえれば、とてもやりがいを感じます。
また、活躍している先輩のほとんどが実は聞き上手なんです。
トークの展開力に自信がなくても、お客様が話しやすい雰囲気作りが
上手くできれば、和やかで楽しい時間を仕事にできるのです。
一方で、車が大好きならアップルは天国だと思います。
販売ディーラーとは違い、取り扱う自動車は国産車・輸入車を
問わず、クラシックカー級の車から、乗用トラクターまで実に多彩です。
一度乗ってみたかったあの車や、幼心の中で今も輝き続ける思い出の車など
飽きることのないクルマだらけの毎日です。今まで趣味などで
貯え続けた豊富な知識を仕事にすることもできます。

自動車業界や営業職の経験はなくとも、先輩が一緒になって
一人前になれるまで付き添ってくれます。

あなたからのご応募を、スタッフ一同お待ちしております。

面接の申し込みはこちら↓
職場見学だけでも承ります。
どうぞお気軽に!

岡崎市・豊橋市・豊川市・蒲郡市
の店舗はこちら↑

江戸川区・町田市
横浜市・平塚市・藤沢市

の店舗はこちら↑

アップル
関東・中部グループ
HOME
アップルの高額査定の秘密 新車購入の値引きテク 会社概要
店舗リスト 車を売るまでの流れ 中古車購入は相場が重要 お問い合わせ窓口
下取りと売却、どちらがお得? 一円でも高く車を売るには 中古車選びのコツ 利用規約
はじめての売却体験談 車を高く売るポイント 諸費用一覧 プライバシーポリシー
ちょっとの手間で金額UP! クルマはまだ売るな‼ 古物営業法に基づく表示
査定の流れをご紹介 ローンなどがある場合 採用情報(中部)
車を売る 車も相続の対象です トピック 採用情報(関東)
中古車を買う 車を売るときのQ&A
 【関東】 江戸川環七店 町田南店 江田駅前店 中山宮の下店 戸塚店 平塚田村店 藤沢長後店
 【中部】 248岡崎店 岡崎緑丘店 岡崎六ツ美店 豊橋佐藤店 蒲郡店 豊川インター店   
 

 
  神奈川県横浜市青葉区荏田町1236-7 東急江田駅前ドエリング1F
  URL:http://www.apple-car.co.jp/